ここから本文です

綺麗で可愛い、良いなと思ってた女性がタバコ吸いすぎで歯がヤニで茶色いのを発見...

アバター

ID非公開さん

2018/6/217:21:13

綺麗で可愛い、良いなと思ってた女性がタバコ吸いすぎで歯がヤニで茶色いのを発見したら萎えますか?

男友達が良いなと思ってた女性が、タバコを高校から吸っていて笑った時に歯が茶色いのを見て一気にドン引き、萎えたと言ってました。
私も多分そうなると思います…

皆さんならどうですか?好きな人の歯が茶色や黒、(しかもタバコによるもの)を見ても大丈夫ですか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/6/218:02:58

定期的に歯科医でホワイト二ングしてもらえばどうですか?

主人と付き合った当初、歯が茶色く(ヤニ)、私、歯科医院に勤めてたので、
そういうのは許せず、(身なりに気を遣ってないんだなって思った
)主人を無理矢理歯科医院に引っ張って行きましたけど。

見たときは大丈夫とかじゃなくて「ショック」でしたね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2018/6/217:26:21

そもそもタバコ吸う人無理です。近くにいて自分の体壊したくないし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gh1********さん

2018/6/217:21:52

しるかバカ
そんなことよりオナニーだ