ここから本文です

洗濯物を洗おうとコインランドリーの洗濯機に入れようとしたら間違えて乾燥機にい...

sik********さん

2018/6/220:33:29

洗濯物を洗おうとコインランドリーの洗濯機に入れようとしたら間違えて乾燥機にいれてしまったのですが、乾燥させるだけでは汚れは落ちませんか?

ちなみに洗濯物はシーツ・枕・枕カバー・クッションカバー・トイレカバーです

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/6/316:02:02

乾燥機で汚れは落ちないでしょうね。
期待できるのは、ある程度の殺菌ができるかな?くらいのものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/220:41:42

なんで乾燥で汚れ落ちるのかな?
洗わないと汚れなんか落ちないでしょ
なんでそう考えるかわからん