ここから本文です

学校祭のクラスTシャツについてです。

chi********さん

2018/6/220:37:02

学校祭のクラスTシャツについてです。

背ネームのと背番号を嵐関係にしたいのですが
何かありませんか?
・背ネームは8文字以内です
結構急いでます!よろしくお願いします!

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/6/221:18:23

自担の名前
など、はどうでしょうか?
番号は自担の誕生日、年齢入所日や
結成日などございますよ!
私はちなみに大野担なので
satoshi
80
にしました!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/317:31:56

    詳しくありがとうございます。
    ご協力ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/220:55:29

背ネーム:ARASHIC
背番号:5