ここから本文です

デッドバイデイライトのサバイバーマッチング率悪すぎないですか?そんなにキラー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/223:37:59

デッドバイデイライトのサバイバーマッチング率悪すぎないですか?そんなにキラー不足なんですかね…?

次のアップデートで対AIのチュートリアルが追加されるそうですがその機能をキラー側に実装するべきだと思うんですよね…

閲覧数:
730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2018/6/318:39:41

身勝手なお鯖様が蔓延りそれを運営が見過ごしてきた結果ですね。

ご存知かとは思いますが次のアプデでそれなりにキラーが有利になるよう調整されるので少しは人口も増えるのではないでしょうか。

ちなみにチュートリアルは鯖も殺もどちらも実装されるみたいですよ。

「デッドバイデイライト アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/6/301:57:56

サバイバーが煽り続けた結果

jav********さん

2018/6/301:38:04

PS4だとパーティーでやる人が多いからマッチングしにくいかもしれません。