ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )のり子の下手スロって、スロットのブログ見てるやつお...

pri********さん

2018/6/301:58:21

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )のり子の下手スロって、スロットのブログ見てるやつおるけ?あれ、結構おもろいから最近はまってんねん。


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
4,841
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/6/309:10:57

他人の勝ち負けには、興味ありません♪
(*´∀`*)ノ
それより、オメエの食生活が気になるわ!
( ̄0 ̄)
王将だのスガキヤばかりで、ちゃんと喰ってんのか?
(;¬_¬)
アザ

質問した人からのコメント

2018/6/5 23:50:28

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )弁当か外食やで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2018/6/303:20:04

どこで見れますのん?
そういやラメさん最近スロットの文句ゆわへんな?
勝ってるんやろ?
(΄◉◞౪◟◉`)もきゅもきゅ?