ここから本文です

プノンペンの長距離バスについてお伺いします。

ccc********さん

2018/6/303:38:47

プノンペンの長距離バスについてお伺いします。

プノンペンで長距離バスを乗るのにはソーリヤバスターミナルかキャピトルツアーといった旅行会社が出しているバスと2つ選択肢があるそうですがあなたはどちらの方がお勧めですか?

最近プノンペンで長距離バスに乗ったことある方は色々と教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2018/6/322:21:54

下の方が仰る通りですね。 上記以外にも大手の長距離バス会社があります。

Giant Ibis : http://giantibis.com

Mekon Express : https://www.catmekongexpress.com/en/transit/pages

仰る二社より上記の方が大手ですし、一般的には知られています。

他にもありますから、ネットで検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/6/313:17:03

行先による。例えばホーチミン行きだと到着地が異なるし、ソリヤの方が本数が多いかな。料金はさほど変わらない。
キャピトルはキャピトルゲストハウスの前から出るからキャピトルゲストハウスに泊まると便利。ソリヤはセントラルマーケットのそばから出ている。両方ともゲストハウスからのピックアップはない。他にもバス会社はある。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる