ここから本文です

妊娠6ヶ月です! 今日いただいた写真です。病院で男の子ぽいけどまだわからないな...

アバター

ID非公開さん

2018/6/311:05:57

妊娠6ヶ月です!
今日いただいた写真です。病院で男の子ぽいけどまだわからないなぁーと言われました。やっぱり男の子の可能性が高いでしょうか?

男の子,可能性,妊娠6ヶ月,病院,写真,男の子っぽい,エコー写真

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/6/313:46:15

男の子っぽいですねー!私の男の子ですが、エコー写真が似てます!一応載せておきますね。

男の子っぽいですねー!私の男の子ですが、エコー写真が似てます!一応載せておきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2018/6/311:24:50

そうですね、何かついてるように見えますね^_^
でもまだ服とかは念のために買わない方がいいかもしれませんね!