ここから本文です

日大の理事長の会見はいつあるのですか?まさかこのまま事が収束するまで逃げ回っ...

nai********さん

2018/6/311:28:58

日大の理事長の会見はいつあるのですか?まさかこのまま事が収束するまで逃げ回って終わり?もう手遅れなところまで来ているけど。

そんな糞みたいな理事長って世の中にいるのかよ。胸糞悪いな。直撃取材したら「俺、知らないもん全然。」だって。監督らが会見してるのに呑気にパチンコなんかしやがって。普通、対応に追われてそれどころじゃないだろ。

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/6/518:23:20

経営と運動部を含めた学業部門は別だと考えてるんだよ。とにかく狸なんだ。監督は切り捨て。責任は学長に取らせるつもりだろうね。首を取るのはかなり骨だね。大学の経営はうまくいってたからね。でも今回は社会問題化してしまったし警視庁やスポーツ庁まで出てきたから今頃は慌てているかもね。でもしぶといよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/6/312:36:59

第三者委員会の調査結果が、自分の許容する範囲になったら出てくるでしょう。
結果が、自分の許容できる範囲に収まるまで第三者委員会を作り直すかもしれません。
そうなれば時間はかかります。

sac********さん

2018/6/312:33:20

第三者委員会の結果が出たら理事長会見せざるをえません。7月末予定ですから、8月初旬位だと思われます。

kit********さん

2018/6/311:56:44

最近は、理事長が会見しないのがはやりかな。
加計学園も事務局長止まりだし。

ken********さん

2018/6/311:50:36

頭空っぽなのでは会見は無理!

pqr********さん

2018/6/311:33:52

あのオヤジはたぶん何もないよ。