ここから本文です

急募! 職種 危険物処理 資格 バイク乗り、バイクオタク全般 給与 出来高払い ◆世...

dar********さん

2018/6/312:31:47

急募!
職種 危険物処理
資格 バイク乗り、バイクオタク全般
給与 出来高払い

◆世界中のの紛争地域に行って、地雷原を横一列になってバイクで走っていただくだけのカンタンなお仕事です。

参加してみませんかww

wwwww?

出来高払い,地雷原,バイクオタク全般,危険物処理,カンタン

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/6/313:07:17

オモロないな、

質問した人からのコメント

2018/6/9 23:50:30

そのオモロない釣りに三匹のバカが引っ掛かったってわけだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2018/6/316:51:04

gdb********さん

2018/6/312:37:14

煽りとしては下手糞だし
ネタとしては面白くないし

不毛な投稿だな、哀れな