ここから本文です

我が家は食費が5万円です。主婦の皆さんにお聞きしたいのですが、5万円ならいくら...

アバター

ID非公開さん

2018/6/316:19:29

我が家は食費が5万円です。主婦の皆さんにお聞きしたいのですが、5万円ならいくら月に浮かせて自分のお小遣いにしますか?

補足旦那と娘14歳の3人家族です

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdk********さん

2018/6/316:49:08

私なら余らないです。
むしろそれ以上かかるかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 19:32:01

浮かすのは諦めました。皆様回答ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwc********さん

2018/6/317:27:16

それは小遣い込みで5万なのですか。それなら少し少ない気はしますね。

yuk********さん

2018/6/316:36:51

これの質問者と同じ人?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111912760...

うちなら余らないな。
子どもが運動部だったらイオン飲料買ったりするし、遠征時のお弁当もしっかり作りたいからね。