ここから本文です

漫画で質問です。あなたが【抜群の構成力と演出力】と感じた・思った漫画を教えて...

akb********さん

2018/6/316:30:05

漫画で質問です。あなたが【抜群の構成力と演出力】と感じた・思った漫画を教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/6/400:57:39

個人的には構成力・演出力ともに、まだ手塚治虫の右に出る漫画家は現れていないと思っております。中でも特に完成度が高いのは『アドルフに告ぐ』です。作画の水準は勿論、あれだけ壮大な物語で冒頭とラストシーンが一致する点は構成力の高さを物語っています。これまた手塚漫画の特徴ですが悪役もユーモアや苦悩を併せ持っていて、何が正義で何が悪かという単純なものではないのだと思わせる、ヒューマンドラマとしても最高レベルです。

質問した人からのコメント

2018/6/10 11:07:20

漫画を教えてくれてありがとうございます。
もう1様も教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/6/402:44:14

高野文子さんの漫画をおすすめ致します。高野さんが扱うテーマは何気ない日常のものが多いのですが、そのシーンの切り込み方の見事なこと。

特に"奥村さんのお茄子"は雑誌掲載時のものとは別に単行本で丸々描き直されてはいますが、日常の概念すら変えてしまう作品です。