ここから本文です

毛深い男は毎日全身の体毛を剃ったほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/316:31:33

毛深い男は毎日全身の体毛を剃ったほうがいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/6/316:39:33

剃らない方が良いと思います。

毛深いのが嫌なら、永久脱毛でやった方が良いです。

基本、男性は体毛が多いのが普通なので、出来れば、お付き合いしている女性などは、それに慣れて頂く方が、健康的です。

一般的にも、毛深い男性は嫌だ!!!と言う女性は多いですが、それこそ、なんだかなぁぁぁぁ!!!と思います。

男性的な部分を、否定するのは、止めて欲しいです、毛深いのも、体毛が少ないのも個性ですから、個性は認めるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/6/611:40:32

アップアップ

kmn********さん

リクエストマッチ

2018/6/600:56:36

きっと、あなたの毛を好きと言ってくれる人が現れます。

私は毛が好きなので気にしません。

ear********さん

リクエストマッチ

2018/6/316:45:23

本人が気になるなら

tot********さん

リクエストマッチ

2018/6/316:40:16

脱毛をおすすめします。

lia********さん

リクエストマッチ

2018/6/316:32:16

なんでですか?