ここから本文です

ボカロの曲についてです

kuz********さん

2018/6/318:43:38

ボカロの曲についてです

普段ロキやバレリーコ、テロル、ヒバナなどを好んで聞いています
何かおすすめの曲ありますか?
あったらぜひ教えていただきたいです!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/6/318:55:18

テロルは神曲ですよね!


セイデンキニンゲン
ココロナンセンス
ホワイトハッピー
ダーリン
とかどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leu********さん

編集あり2018/6/1001:46:38

・バイビーベイビーサヨウナラ
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/くらげP
・キライキライジガヒダイ/くらげP
・インターネッツ・ディスコ
・キレキャリオン
・残響/164

こんな感じはいかがでしょうか?