ここから本文です

今日 初体験を終えました。高校2年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/319:57:27

今日 初体験を終えました。高校2年女子です。

まず感想ですが 意外とあっけないというか、あっという間というのが印象に残っています。処女膜は前から無かったのですが、彼のを入れる時の痛さは辛いものでした。今まで彼は指一本しか入れてこなかったので 今日だけで入れるのは無理だろうと思っていましたが、血も極少量しか出ず数分で入ってしまったことに驚きました。
彼が動いている時は、圧迫される様な痛みが続き 結局 彼にフェラをして終わりました。


皆さんの初体験の意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
5,130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/415:05:48

おつかれさまでした。体調は大丈夫ですか?

私もこの間初体験しました。最初は私が力を入れてしまってなかなか入りませんでした。腰にクッションを置いて高さを調節して、ゆっくりゆっくり動いてもらって…なんとか挿入できました。入口が広がって圧迫された時はいたたたた…!という感じでしたが、我慢できる程度の痛みでしたし、出血もありませんでした。慣れてくると気持ちよかったです…笑
無事に終わってほっとしたのを覚えています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/418:38:01

    終えた後 何とも言えないだるい感じがありましたが、今は大丈夫です。

    初めてで気持ち良さを感じれるか否かは個人個人で違うんですね。私はそういうことは感じなかったので これから慣れていこうと思います。

    ご意見とても参考になりました。

    ちなみに付き合ってどれくらいの人何ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kgm********さん

2018/6/322:29:46

初めてなんて呆気ないことが多いです
まずオーガズムに達するのは無理でしょうね
処女だと気付かれずに初エッチを終える女性もいるくらいですし、初エッチなんてそんな期待するもんじゃないですよw

miy********さん

2018/6/320:01:59

高2です。僕のどうてい貰ってください。