ここから本文です

コンタクトレンズを1dayにするか 2weekにするかで悩んでいます 自分はコンタクト...

jan********さん

2018/6/322:15:16

コンタクトレンズを1dayにするか
2weekにするかで悩んでいます
自分はコンタクトレンズの1dayを長年使っていますが
2weekにしようか悩んでいます
2weekの方が値段が安いと聞きました

さんはどちらを使っていますか?
1dayのコンタクトと2weekのコンタクトどちらがおすすめですか?

閲覧数:
3,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/6/322:53:35

お金に余裕があるならワンデイがいいですよ。目にも優しいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンタクト 2week」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/418:48:53

学生の時は2ウィークでした。
社会人になってからは金銭的に余裕が出て使用頻度も落ちたのでワンデイです。

kim********さん

2018/6/322:22:25

コンタクトを昨年の4月からつけ始めました。
ちなみにずっと2weekです。
個人的な意見になりますが、やっぱり2weekの方が便利かな。
ただ、1日だけ使用したい!!って時は困るんですけどね( ̄▽ ̄;)
(自分はそういう時のために普段から予備のコンタクトを残してます)
目への影響は使い方にもよります。1dayでも間違った使い方をすれば、悪影響ですしね。

たまにしかコンタクトつけない!
って方は1day。
基本コンタクトはつけていたい!
って方は2weekで良いかと思います♪