ここから本文です

Yahoo!カードにキャッシング付帯で申し込み、審査完了のメールが届きました。

dig********さん

2018/6/322:17:31

Yahoo!カードにキャッシング付帯で申し込み、審査完了のメールが届きました。

審査に通過したのは分かったんですが、これはキャッシングも通過しているのでしょうか??

キャッシング枠無しのカードが届いたりしますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/6/322:21:21

キャッシングの審査を通過したかどうかはわかりません。キャッシング無しのカードが届くことは有り得ます。

diggy19870202さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/6/322:43:41

これはキャッシングも通過しているのでしょうか??

クレジットカードは消費者金融と違って単純な金貸しではないので、キャッシングは付帯機能です。審査をして付けるか付かないは決めるが、カードが届いてみないとわかりません。

カードが貼ってある台紙にキャッシング枠は記載があるので、届いたら確認してください。年収や勤続年数、職種によっては付かないこともあります。
このカードのキャッシングはATMによる返済ができません。月1度の口座振替による引き落としが標準になっています。
キャッシングは利用すると源泉徴収票など、収入証明の提出を求められることがある。カード会社のチェックも厳しくなるので借りるにしても慎重に。