ここから本文です

牛乳に食パンをヒタヒタに染み込ませるのが好きです。わかってくれる?

coo********さん

2018/6/323:05:56

牛乳に食パンをヒタヒタに染み込ませるのが好きです。わかってくれる?

フレンチトースト,食パン,牛乳,ミルク,朝ごはん,同じー,コーヒー

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/6/400:53:53

わ〜か〜る〜!!
同じ同じ同じーー!!
もっと貧乏くさいかもわかりませんけど、
パンの耳を浸してブヨブヨを食べるの大好きです。

きっと小さい頃シリアルをミルクでブヨブヨにしたものが朝ごはんだったからかと。私は。
ちなみに6~9月の夏休みは日本の学校に通わせてもらいましたが、
給食が口に合わずに、パンをミルクにつけて食べてましたよ。
まいうーですよね。
(^◇^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/402:03:22

いや、こっちの方がめっちゃ美味しいで~(*`ω´*)

いや、こっちの方がめっちゃ美味しいで~(*`ω´*)

shi********さん

2018/6/400:46:42

フレンチトーストなら、食べますよ。

tot********さん

2018/6/323:47:46

わかります!
私はちなみに砂糖、ミルク入りのコーヒーにヒタヒタにするのも好き。