ここから本文です

小槍の上って、一般人でも行かれますか? ロッククライミングの技術が無い場合で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:09:09

小槍の上って、一般人でも行かれますか?
ロッククライミングの技術が無い場合です。

補足上高地から槍ヶ岳山荘に行くまでの
体力と技術と経験は、ある前提です。

ロッククライミング,一般人,小槍,無い場合,技術,スペースシャトル,槍ヶ岳山荘

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/6/1010:24:35

大丈夫ですよ。

ゼロからでも、二年ほどしっかり岩登りに取り組めば、誰でも行けるようになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/6/400:33:18

想像付くでしょ!
槍ヶ岳山荘でもガイドあるがね。
http://www.yarigatake.co.jp/yarigatake/blog/2017/08/812-1.html

iso********さん

2018/6/400:02:38

この麓にまで行ける人っだたらNASAのスペースシャトルの乗組員訓練も大丈夫だと思います。

ryo********さん

2018/6/323:56:35