ここから本文です

ド田舎で義理両親と同居嫁です。里帰り出産希望したら、ご近所様にへんな目で見ら...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:28:54

ド田舎で義理両親と同居嫁です。里帰り出産希望したら、ご近所様にへんな目で見られる。嫁イビリしていると誤解されるから許さないと言われました。

嫁イビリされてるから里帰り出産で良いで

すよね?

ご近所の目って関係ありますか?

閲覧数:
512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/6/814:05:00

荷物まとめて里帰り出産でいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgm********さん

2018/6/813:58:52

田舎は、世間の非常識。

mar********さん

2018/6/408:16:54

「里帰りを許してもらえず嫁が泣いている」「里帰りしたまま帰ってこない」方が、嫁いびり性悪姑として近所の噂になるのでは?

近所の目を気にするなら「里帰りを快諾した、器の大きい優しい姑」の方が賢明なのに・・・と理解に苦しみます。

a00********さん

2018/6/400:07:51

私が住んでるのもど田舎ですけど、そんなの聞いたことないです。
嫁いびりもいいとこですね。
堂々と里帰りしてください

aoz********さん

2018/6/323:50:02

里帰り出産でいいですとも。

許さないとか言ってる時点でいびられてますよ。

ご近所の目を気にするなら逆に、里帰り出産したいのに帰してもらえず義親の所に縛られイビられてると思われちゃう想像はできないんですかね・・・笑

and********さん

2018/6/323:37:17

勝手に帰ればいいんじゃないかな
夜逃げみたいに
近所は養ってくれるわけでも何かしてくれるわけではないのでほっとけばいいと思います
心配しなくても生まれたら孫 、孫、ってなるから 大丈夫ですよ笑