ここから本文です

12月24日に元彼に左手の薬指を折られました。

chi********さん

2018/6/323:29:00

12月24日に元彼に左手の薬指を折られました。

私はまだ未成年で親には転んだと嘘をついてしまいました。
怒られるのが怖くて。
元彼は親に言ったらお前の親どうなるかわかるよなって言われてました。
それも怖くて言えませんでした。

元彼には2年間交際中に蹴られたり殴られたり首絞められたりアイスピックで刺されたり髪の毛引っぱられたりと色々やられました。
もちろん次の日には体に痣ができてまぶたにもはんてんの様な痣ができてました。

やっと今年の2月の下旬に別れられました。

今更なんですけど これって訴えられますかね?

指はもう動かなくなりました。
手術もしました。手術して少ししか曲がらなくなり指は変形してしまいました。

ごめんなさい、まとめかたがわからなくて。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/6/323:32:26

まずは、警察に相談をしましょう。
彼が認めれば良いのですが、認めない場合は証拠となるものを出さなければいけません。

証拠になるものは持ってますか?

合わせて、弁護士にも相談をしても良いかと思いますよ

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/323:37:27

    証拠がないんですけど
    その日に指折られて冬で寒くて外に出されてる時にそこのアパートの大家さんに助けられて事情話してたんですよね。
    これは証拠になりますかね?
    なりませんよね。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/6/323:30:52

警察へ行って被害届を出せるか相談するのが先決でしょう。