ここから本文です

ムフ猫です。私は宗教カテで何をすればいいですか?ムフ♡

ムフキャッツ22さん

2018/6/323:33:09

ムフ猫です。私は宗教カテで何をすればいいですか?ムフ♡

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/6/922:08:47

5年ほど掛かりましたが、離脱僧抜ッキーさんがやっと知恵袋から退散する決意を固めたようです。

彼は就職面接をことごとく失敗し、ラノベ作家を目指していましたが、これも諦め、「為替」で食って行けるか試したようです。しかし「できなかった いい勉強になったよ」と呟いていますから、生きる気力を失い心が折れてしまっているのでしょう。

>それでも知恵袋から消えるかもしれんhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111915379...

私は彼に対し「知恵袋は悪影響だから止めて発達障害の治療に専念しなさい」と言い続けて来ましたが、やっと聞き入れてくれそうです。

ひところ常時100個前後あった彼の回答もここ最近めっきり減り続けています。
また、私に対する訳の分からない名指しスレを別IDで立て続けに送って来るようになりました。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/space/index.php?tab=rec&nickname=wak...
かつてのアンチ仲間も誰も彼を支援しません。

どうか離脱僧抜ッキーさんの末路を見守り、一日も早く彼が退場出来るようにアドバイスを宜しくお願いします。

そして彼が心身共に正常な状態でまたこの場に戻って来ることを共に祈りましょう。



ridakki
「どうして『去る』って決め付けるの!」

5年ほど掛かりましたが、離脱僧抜ッキーさんがやっと知恵袋から退散する決意を固めたようです。...

質問した人からのコメント

2018/6/10 01:32:59

為替?ムフ猫に預ければよいモノを、沈沈

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/407:37:03

仏教を信仰されてる方に質問です。 信仰されてて神様て 創価学会の人って 「異端」って言葉が、大好きですよね。