ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:00:04

私には好きな人がいます。

その人は特別モテてたわけではなかったけど、しばらくして何人か女子が狙い始めました。
ライバルが増えて着たらどうすればいいのでしょうか?
取られたくない、って気持ちは強くなってきてます。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/6/1319:33:45

よくありますよね、普段は気にしていないのに、誰かが行動しようとしたら、みんなも欲しくなるような。こうだから、どんな男でもみんな人生に少なくとも三回モテ期があると言われています。
本当に自分の王子様なのかをよくよく見て冷静にもう一度考えてください、周りに流されてはいけませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wm8********さん

2018/6/1319:24:35

本当に好きなのなら、振られてもいいという覚悟で告白したらいいと思います。
人の恋バナにアドバイスするつもりはないですが、
ほかの人が狙い始めた→自分(貴方)がその人を気に入っているから、
ほかの女子に対する嫉妬心?
(なんで、あの子なんかが...)
などといったことからの先入観かもしれません。


先入観とは?
初めに知った事に基づいて作られた固定的な観念。

わかりにくく長文ですいません。