ここから本文です

お酒飲んで毒舌になる人いるじゃないですか、

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:43:53

お酒飲んで毒舌になる人いるじゃないですか、

先輩にウケるために無理して毒づく男。うちの部署に可愛いやつ1人もいねーって当事者である女性従業員の目の前で酔って言っちゃう男。私わりとシラフだったので焼酎ぶっかけてその面で言うなって言いたかったんですけど、こういう時 私は女としてどういう反応をするのが正解ですか?27にもなってお酒の席でイライラしてしまうのはやはり子供なんですかね?感情を抑えるのが最善ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/6/1023:25:23

いますよね。でも、あからさまにイタイ奴ですよね。

質問者さまの性格にも寄りますが、その人の近くに座っていたなら「あー、かわいい奴じゃなくてすいませーん笑」って言うか、無視する。離れて座っていたなら聞こえないふりがカッコいいと思います。

焼酎ぶっかけなくて本当に良かったと思いますよ!そいつと同じ次元にご自身を下げることになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/6/1023:23:06

「あなたに可愛娘ぶる必要がないですからねー。女性として見られてなくて安心しますー」
「顔でしか判断できない男って、つまらないですね。猿から全然進化してませんよね。あ…顔もでしたね。いいとこアウストラロピテクスでストップといったところでしょうか」など
酔ったふりして逆にこっちが毒づくのもありかもですね。

大人だってイライラしますよね。
理由によりますが、
成人相手にイライラすることは、大人気ないことではありませんよ。
というか、その人セクハラ発言ですよね?。