ここから本文です

生活保護とか年金くらしのひとって、最低限のおかねしかないから、食べ物我慢して...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:53:14

生活保護とか年金くらしのひとって、最低限のおかねしかないから、食べ物我慢して、ほしいもの優先にお金つかうひともなかにはいますかね?食費、ほしいもの、やりたいことに全ておかね使える人はなかなかいませんか

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/6/323:56:06

まぁ、その通りでしょう。
普通に働いている人も似たようなものだと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/400:01:29

    そうですよね。
    あなたも毎月すきなようにおかね使えませんか?
    あたしは、金銭面にたいして、頭ばかなので、だめですね。あると使ってしまい、そのあと後悔します。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/6/711:13:44

卑怯な受給者=不正受給者
こいつらは結構います。