ここから本文です

脇の毛がカミソリで剃ってもすぐ生えてきて、黒くなります

アバター

ID非公開さん

2018/6/400:05:57

脇の毛がカミソリで剃ってもすぐ生えてきて、黒くなります

制服が夏服なので毎日剃らないと行けません
毛穴まで綺麗にできる除毛クリームとかありますか?
脱毛したいけど中学生なので厳しいです(T_T)

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/6/413:24:25

除毛クリームのほうが生えてきても
先が細いので
剃るよりほそい毛が生えてくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2018/6/412:36:12

鈴木ハーブ研究所が出しているものがいいらしいと聞きました。通販で手に入れられますよ。わたしも色々試しましたが、これだというものにまだ当たっていません。