ここから本文です

メンズで欲しいと思った靴があるんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/6/400:30:00

メンズで欲しいと思った靴があるんですが、

女性が履いたら違和感があるでしょうか?

割りとがっちりしたデザインというかシンプルなデザインではないですし、
私自身が156㎝なので気になってしまって……

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgi********さん

2018/6/400:32:16

サイズがあるのなら、挑戦してもよいと思います。
メンズもレディースも今は然程変わらないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/6/412:42:53

デザインと合わせる服次第ではありますが、対応サイズがあるのならば大丈夫だと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る