ここから本文です

なぜ日本人は韓国のことを良く思っていないの? 戦後日本が復興したのも日中関係...

to_********さん

2018/6/401:07:14

なぜ日本人は韓国のことを良く思っていないの?
戦後日本が復興したのも日中関係が改善したのも韓国のおかげなのに・・・。

補足陰キャさんwwww

あなたたちみたいのが日本にいるから日韓関係が悪化したんでしょうね

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
883
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/6/401:09:29

逆に、日本のおかげで韓国が助けられたことに感謝してないからだろ

  • sti********さん

    2018/6/700:28:49

    陰キャのおかげで日韓関係が悪化したのなら、陰キャに感謝しないといけないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2018/6/1023:41:43

人糞酒を作って飲む国ですよ!?
無理無理無理っ(^_^;)!

hik********さん

2018/6/1022:38:28

そんなに朝鮮人の悪口言うのが罪なんですかねえ?
本当に性格悪いじゃん。
で、私が自分の絵を見せるようになったら、”それはおまえが描いた絵じゃない”・・・ですかww
ケッ

そんなに朝鮮人の悪口言うのが罪なんですかねえ?
本当に性格悪いじゃん。...

aro********さん

リクエストマッチ

2018/6/1019:56:11

学校の先生から

・ロシア人
・中国人
・朝鮮人

信用するな!と教わった。

戦争中・戦後と大陸で大変だったそうだ。

maa********さん

リクエストマッチ

2018/6/1011:22:31

そんな事まで韓国政府に洗脳されているの?韓国の人つて政府に良く騙されるのですねえ、

son********さん

2018/6/701:49:51

あかん国やからやで