ここから本文です

29kmの速度違反で3点、反則金が15000円でした。

nak********さん

2018/6/401:26:44

29kmの速度違反で3点、反則金が15000円でした。

調べると正しくは18000円らしいのですが、間違っているものを払っていいのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2018/6/401:30:14

別に良いんじゃないですか、気にせずに払えば!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/413:27:42

間違っているものを払っていいのでしょうか?・良いでしょう・青キップに記載された金額が正確、追加は無し、政府ですから

jun********さん

2018/6/413:26:03

それよりも一般道ならあと1kmだして30kmオーバーだと6点になって一発で免停になる。
3000円儲けたでは済まされないから、神様が気をつけなさいよと恩を売ったのかもな。

nor********さん

2018/6/405:42:44

>29kmの速度違反で3点、反則金が15000円でした。
>調べると正しくは18000円らしいのですが
二輪ですと、15,000円ですが、普通車(4輪)なら18,000ですね。
普通車(4輪)で違反したのに、二輪の反則金を書かれてしまったという事ですね。

気づかないふりをして15,000払っておけば?

ats********さん

2018/6/401:30:17

そうなりますね。