ここから本文です

ふと、思ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/6/403:30:12

ふと、思ったのですが

アメフトでしたっけ?
タックル事件

当事者以外には関係ありませんよね?

アメフトやっている人だとか、
大学の関係者
被害関係がある人以外には

何故あそこまで大ごとになっているのかが不思議でなりません。
ぶっちゃけ自分からしてみたら他人事なので
どうでも良いことだし、

自分には、スポーツなどやってないのでとてもどうでも良いと思えてしまいまして
一、二回くらいの放送で良くないですか?

関係もないのにあんなに報道されてて流石に鬱陶しく思ってしまいまして

自分が浅慮なだけかもしれませんが。

もっと他に有意義なニュースをやってほしいです。
万人にとって得るものがあるような
あれ、当事者にしか関係ありませんからね。
アメフトやっている人だとか大学関係者、被害関係ある人以外には関係ないから
結果だけを伝えてくれれば良いと思いますのに

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/6/617:11:24

北朝鮮よりも、こんなもん報道?平和ボケしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2018/6/403:31:20

平和なので、今。