ここから本文です

宇賀なつみは、妊娠していますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/408:10:40

宇賀なつみは、妊娠していますよね?

最近、緩い服ばかり着ていますよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/6/413:10:20

管理職の立場では男女を差別するのは公平性に欠けるので良くないですが、改革者の立場では改革しやすいところからメスを入れるので、女性社員の生き方から変えるべきだと判断すれば女性社員にテコ入れして、男性社員の生き方から変えるべきだと判断すれば男性社員にテコ入れする訳です

だから最初は私に対して好意的な感情を持つ女性社員を優先的に勝ち組にしてあげるつもりで考えていた訳です

とりあえず郊外に広い庭付きのマイホームやマイカーを所有させるところから入っていって、多くの男性社員に対して強いプレッシャーを与えるつもりで考えていましたが、結局のところ順序が逆になってしまいましたね

どうやら男性社員の方が都内にマンションやマイカーを所有するのが早そうです

いわゆる差別やえこひいきとは根本的に違うので、意識や考え方の変わった社員から次第に運や人生が開けていく訳です

だからいつもケチケチしているセコい人達ほど、いつまで経っても人生は開けないままなのです

他の人達よりもワンランク上のステージで生きていくには、それだけ沢山の自己投資をしなければならないのです

お金はあまり使いたくないけれども、他の人達よりも遥かにいい人生を送りたいと考えている時点で、生き方や考え方がいまいち成熟しきれていないのです

種をまかなければ花が咲かないのと理屈は同じで、何かしらに先行投資をしなければ何の実りも見返りも期待出来ない薄っぺらな人生だけで終わってしまうのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/6/600:40:46

何だか顔も丸くなったようにも見えますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる