ここから本文です

なんで男性用の育毛剤やシャンプーってスースーするんですかね!?

kke********さん

2018/6/410:32:19

なんで男性用の育毛剤やシャンプーってスースーするんですかね!?

私は女性で、薄毛が気になっているので育毛剤をいろいろ試していますが、どれもあのスースーする刺激があって苦手です!!

かと言って、女性専用のは効果がなさそうで試していませんが・・・

スースーしない、女性でも使える育毛剤があったら教えてください!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/6/419:01:19

私は使ったことがありませんが、もしも野菜を育てたり花を育てているようでしたら、薄めて蒔いてみたら安全性がわかります。

雑草までも枯らすかもしれないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/6/413:35:27

スースーするとなんか効いてる感じがしますよね。