ここから本文です

ゲーミングpcって、ポケットWi-Fiでもつなげますか?ps4はポケットWi-Fiにつないで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/410:52:17

ゲーミングpcって、ポケットWi-Fiでもつなげますか?ps4はポケットWi-Fiにつないでいて回線は安定しています。ゲーミングpcでもしつなげるなら、回線は安定するでしょうか。拙い文ですみません。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2018/6/411:05:06

> ゲーミングpcって、ポケットWi-Fiでもつなげますか?

その ゲーミング PC に Wi-Fi の機能がればつなげられます。
あるいは、USB でも繋げられるでしょう。


> ゲーミングpcでもしつなげるなら、回線は安定するでしょうか。

回線の安定性は回線の問題なので、接続する機器は関係しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/6/410:58:49

ゲーミングpcの多くは無線LANは対応していないので有線でつなげることが出来たら使えます。が、ポケットwifiなら安定しづらいと思います