ここから本文です

紀州のドンファンこと野崎幸助さんですが 遺産狙いの親族が犯人なのかと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/411:53:13

紀州のドンファンこと野崎幸助さんですが
遺産狙いの親族が犯人なのかと思っていましたが
昨晩のmrサンデーの家政婦のインタビューで家政婦の言動が怪しい??

と思ってしまいました。
今朝のとくダネでは家政婦のモザイクもかかっていなく顔も出ていました。

犯人は家政婦なのでしょうか?

家政婦単独犯だった場合、嫁は遺産がっぽりですよね?

もし、嫁が少しでも関与(殺してはいないが殺人の話しを持ち掛けられた、薬を飲ませてる所を見ていたが止められなかった等)でも遺産はもらえなくなってしまうのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,259
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/6/1107:29:46

嫁と家政婦が疑われているが
そのワリには堂々としているので
(ドンファンの死後も服装は派手のままだし
泣き真似等の下手に悲しみを露わにするような言動も無い)
案外、この2人はシロかも?
特に家政婦はドンファンを殺すメリットがない。

>もし、嫁が少しでも関与でも
>遺産はもらえなくなってしまうのでしょうか?
内容によります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンファン 嫁 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/6/908:23:53

密室殺人で家の外から入る余地はほとんどないです。
しかも亡くなる6時間ぐらい前に覚せい剤を飲んでるそうですから、若妻とお手伝いさんが疑われても仕方ありません。
若妻の週刊誌での言い分で、当日の野崎氏の行動がお手伝いさんとの食い違いが見つかりました。
さて、どちらが嘘をついてるのか?
共犯かと思ってましたが、共犯なら口裏合わせをすると思うのですが、わからなくなりました。
少しでも殺人に関与してたらもらえないですよ。

kil********さん

2018/6/908:02:54

不正操作犯罪者は殺される可能性がある。

不正操作犯罪者は殺される可能性がある。

jfx********さん

2018/6/818:42:58

見ていたが止められ無かった。代金支払い契約が無い事を証明出来たら受け取れる。しかし犯人隠匿にあたる。


話を聞いて断った。これも証明出来たら受け取れる。

jak********さん

2018/6/715:33:59

捜査は、警察に任せませんか、
私も真相は興味本位で知りたいです。
テレビワイドショウは、警察の捜査を詳しく説明し報道しますが、興味本位どころか、視聴率稼ぎのみです。犯罪のリアルタイム報道は参考程度です。明確に捜査が終了すれば、真実は、公正、平等に発表されます。それまでは、冷静な国民は辛抱して、待ちましょう。早く知る必要は、全く有りません。早く知りたい人は、犯罪の加害者か被害者でしょう。犯罪者に有利な情報は出さず、興味を他の事件からそらし(児童虐待、日大アメフト事件、国会紛糾、国民に重要な核ミサイル、原発被害者、米国の貿易摩擦、世界経済の真実、等々もっとメディアに求める事は有ると思う。

aec********さん

2018/6/613:37:05

私見ですが野崎幸助さんの遺産は不動産(土地、建物)、動産(絵画など)はあっても現金がなかったのではないでしょうか。
とすると他殺に見せた自殺の可能性もでてきたな。