ここから本文です

ヒップアップでゴムバンドを脚に通して鍛えたりしますよね。

アバター

ID非公開さん

2018/6/413:21:58

ヒップアップでゴムバンドを脚に通して鍛えたりしますよね。

あのゴムバンド、着圧のストッキングとかで代用できますか?負荷が弱すぎますかね?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhhiiijjjさん

2018/6/413:45:55

効果あると思います。
弱ければ、2重にしてやりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/6/414:49:53

あるけど、破れたストッキング使ってもいいけど貧相で悲しくならない?
強度色々五本で千円もしないですよ

チズさん

2018/6/413:27:07

ホームセンターに安く売ってますよ。