ここから本文です

紀州のドンファンは、紀州の恥ですよね。

kaj********さん

2018/6/415:54:52

紀州のドンファンは、紀州の恥ですよね。

閲覧数:
706
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/713:40:41

別に、恥じゃないね〜。

中学卒業の学歴で一所懸命働いて資産を作り上げた立派な人でしょう。

紀州の誇りでしょうね。

何故死んだのでしょう、可哀想なお人です。


合掌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2018/6/1006:53:53

日本地図上で 紀州を指させと言われると けっこう自信がなかったり
するんだけどね

cre********さん

2018/6/615:01:38

hid********さん

2018/6/416:23:04

恥じる気持ちがないのが恥

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/6/416:01:01

ある意味、そうですね?
快楽をムサボリ、惨めな最期となりました、合掌