ここから本文です

エクセルの画像サイズを教えてください!

chi********さん

2018/6/416:32:10

エクセルの画像サイズを教えてください!

縦の数字が〇〇 横の英文字が〇〇の所

エクセルに貼った写真をB2ポスターサイズまでしたいです!

聞きたい事は縦の数字が150の所で
横の英文字がQの所です!みたいな感じで。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/6/418:18:28

それはあなたのPC固有の環境次第です。画面の解像度でも違うし、Excelのデフォルトフォントでも違う。その挙句にプリンタの種類でも違います。あなたが自分で印刷してみないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2018/6/1116:06:34

B2サイズは、ヨコ515×タテ728ミリです。
画像の大きさは、ヨコ3000×4300ピクセル
ぐらいなら大丈夫ですよ。
「ぐらい」なので、そこら辺の数字であれば。

「縦の数字が150の所で横の英文字がQの所」が
何を意味してるのか分かりませんが、
画像サイズなら上記のサイズで大丈夫です。