ここから本文です

ガラケー持ちです(スマホは持った事がありません) 最近、docomoのガラケー(F-07...

aws********さん

2018/6/416:53:26

ガラケー持ちです(スマホは持った事がありません)

最近、docomoのガラケー(F-07f)に機種変しました。

この携帯はメイン番号の他にオプションでマルチナンバー(メイン番号の他に2番号取得できる)があるので、この携帯にしました。(番号分けしていれば便利かと思ったので)

最近になってパソコンでメルカリを始めました^^;
出品をしたくて、メールアドレス登録、パスワード登録、ユーザー名登録、電話番号登録したのですが、
「会員登録ができません」と表示されました。。。。。
いろいろ調べたら、どうやらこの番号で以前どなたか使用されていた番号の様で、登録が出来ないようです。
マルチナンバーがあるので、あとの2番号を使用して、同様に登録したのですが、
2番号とも「会員登録ができません」と表示されます。。。
この2番号も同様に以前どなたか使用されているんだろうと思い、マルチナンバーの番号を2番号とも変更して、同様に登録したのですが、また「会員登録ができません」と表示されました。。。。

メルカリを使用した事がないので、分からないのですが、電話登録は難しいのでしょうか?
docomoが発行する番号はメルカリ登録出来ないのでしょうか?

詳しい方、ご回答お願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/6/419:32:00

全て、メルカリで使われたか、出入り禁止になった番号であると思われます。
運営に問い合わせてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる