ここから本文です

現在、荒野行動をiPhone7でやっていますが、画面が小さくて見えないし、イヤホンし...

nek********さん

2018/6/417:41:22

現在、荒野行動をiPhone7でやっていますが、画面が小さくて見えないし、イヤホンしたまま充電ができないんで
iPad mini4かiPhone 6s plus 16Gをゲーム専用に買おうと思っています。
画面の見

やすさで言えば断然iPad miniでしょうが、操作のし易さ、スペックなど考えるとiPhone 6s plusの方がいいかなと思っています。
今のとこ、買ったら入れるのは荒野行動だけで他のアプリや写真等一切入れるつもりはありません。
やるならiPhone 7が動作はストレスなくできるのはわかっていますが、それは置いておいて。
荒野行動する為に買い足すとしたら、iPad mini4とiPhone 6s plusのどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/6/418:09:47

iPad mini4の方がいいんじゃないでしょうか
Androidだったらrazerphoneが最高ですよ

  • 質問者

    nek********さん

    2018/6/418:25:11

    動作に問題ないでしょうかね?
    質屋の店員さん曰く、今やってるiPhone7と同じくらいサクサクは無理です
    って言われたんですが
    ラグが凄いのはいやなんで・・・

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/4 21:00:05

いい御提案ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2018/6/419:33:54

iPadがいいと思います。

iPadmini4はおすすめしません。

価格的にも今年出たiPad9.7の方がスムーズにプレイできます。

dmw********さん

2018/6/418:18:47

iPadがいいよ