ここから本文です

クラカテ/オケカテの皆様、 「 Turn It Into Love 」はお好きですか? https://...

tzu********さん

2018/6/419:32:57

クラカテ/オケカテの皆様、
「 Turn It Into Love 」はお好きですか?
https://www.youtube.com/watch?v=p8uZiIIP-EA

オケカテ,クラカテ,バナナラマ,Wink,ミノーグ,ヘイゼル・ディーン,リック・アストレー

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/6/419:57:36

大好き!ライブ行きました。
たしかWinkがカバー。

I should be so lucky が当時の代表曲。
リック・アストレーにバナナラマ。

質問した人からのコメント

2018/6/9 19:41:47

この曲も、"古典的定番"という意味では「クラシック」ですよね。

皆さん、どうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2018/6/502:11:02

ミノーグ より ヘイゼル・ディーン より Wink が好きです
完全に日本の歌謡曲になっています
個人的に、もっとも成功した洋楽カヴァーのひとつと思っています

https://www.youtube.com/watch?v=wcvnmwrsJn8