ここから本文です

iTunesで、iPhoneをバックアップした後に、何かの選択ミスでデータがすべて無くな...

chi********さん

2018/6/420:34:49

iTunesで、iPhoneをバックアップした後に、何かの選択ミスでデータがすべて無くなり携帯が初期化されてしまいました。

復元したいのですが、暗号化されたパスワードを忘れてしまい復元できません。
何か裏技みたいなものはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/421:02:20

元auショップの店員より

他の方が書いてある通りありません。
裏技見たいのがあるということはアップルのセキュリティが破られるということです。それがどれだけでかい問題になるか想像しただけでも恐ろしい事態ですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/5 00:23:28

皆様、ご回答ありがとうございました!
潔く諦めたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/6/420:52:32

暗号化されたPWを忘れたならご愁傷さまです。裏技はありません。
頑張って何とか思い出すしかないですよ
https://support.apple.com/ja-jp/HT205220

sho********さん

2018/6/420:43:18