ここから本文です

有料アダルトサイトに引っかかり、請求が来ましたが無視しています。 そこで質問...

k52********さん

2018/6/421:15:06

有料アダルトサイトに引っかかり、請求が来ましたが無視しています。
そこで質問なのですが、その請求って毎月の携帯代の明細書に載ってしまうのでしょうか?このことは秘密にしていて、学生な

ので明細書も1番最初に見るのは親なのでバレたらどうしようかと困っています。

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/6/423:17:08

詐欺サイトですから
犯罪者がしつこく来るのは
特定されてないからで
貴方は退会手続きと
電話したりメールしたりしましたか?

質問した人からのコメント

2018/6/5 02:01:58

電話しちゃいました!相手は出なかったですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/421:18:24

載らない。

jyh********さん

編集あり2018/6/421:22:25

載るわけがない。

完全無視でオッケー。

払わないで大丈夫です。

mus********さん

2018/6/421:33:58

有料アダルトサイトに引っ掛かったとはどのような状態でしょうか?
詳細を補足してください。

bel********さん

編集あり2018/6/421:37:50

載らないし、なんともなりません
学生の自分が言うのだから間違いありません笑