ここから本文です

早期早割などで安くなっている、変更不可の飛行機はキャンセルするとキャンセル料...

tar********さん

2018/6/422:09:52

早期早割などで安くなっている、変更不可の飛行機はキャンセルするとキャンセル料が発生しますか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2018/6/422:17:47

どのような航空券でもキャンセル手数料は発生します。

一般に安い航空券(変更不可の航空券)は、「キャンセル手数料=航空券の購入代金」となっているため、返金はありません。

「返金」=「航空券購入代金」-「キャンセル手数料」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/6/422:19:49

早割などで売っているのは航空券であって、飛行機は売っていません。
キャンセル料云々の話は、個々の航空券の条件を確認してください。