ここから本文です

私の過去の知恵袋の質問記録が気になりますが、他の人が見て、他のサイトやブログ...

nai********さん

2018/6/422:12:53

私の過去の知恵袋の質問記録が気になりますが、他の人が見て、他のサイトやブログ、5chなどに投稿するようで心配されますが、実際にはそんなことはなく、

質問を見る人(興味がある人)が多くないので気にせずに続き置いても大丈夫ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/1002:30:09

質問者様のmy知恵は見ていませんが、おっしゃる通り知恵袋は見る人は少ないので心配する事もないかと。
だいたい転用されても、あなたがどこの誰かは分からないのですから、そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。
もし個人情報を記載したなどがある場合はプレミアム会員になって、ID非公開にされる事をオススメします。
問題のあるものは削除も検討してください。
削除は月に1件しか出来ないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる