ここから本文です

スカイスキャナーで航空券を買ったのですが、受付完了のメールが来ずに、こんなメ...

riy********さん

2018/6/422:32:16

スカイスキャナーで航空券を買ったのですが、受付完了のメールが来ずに、こんなメールが届きました。英語なので読めません。

これは、入力ミスか何かで必要情報が欠けていて予約ができてないということでしょうか?もう一度チケット取り直したらいいですよね?キャンセル料などはかかりますか?(*;-;*)払い戻しはしてもらえますよね?

スカイスキャナー,航空券,キャンセル料,メール,入力ミス,海外,くせ

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/501:06:26

予約はダメだからお金は返すって書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoi********さん

2018/6/422:45:53

スカイスキャナーからは航空券は買えない。
英語がわからないくせに海外のサイトから買うバカ。