ここから本文です

会社の備品を古株のパートから一人千円徴収ってありえますか? 別に必要の無いも...

skm********さん

2018/6/423:01:21

会社の備品を古株のパートから一人千円徴収ってありえますか?
別に必要の無いもので、今まで無くても業務に支障が無いものです、その備品自体が新人のためとなると、納得いきません、
こんな事普通にある事ですか?

社は常に必要な掃除機が壊れても新しい物を用意せず、中古ですませ、結果使い物にならず、業務がスムーズに行えません

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/6/500:21:35

ありえない、会社の備品は、会社の経費で買えです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1123:42:07

会社の備品は会社が購入すべきものです。

辞めたあとに、その人の所有物になるとかであれば、1000円が妥当であればあり得るかも、ですけど。