ここから本文です

仕事を覚えるのに言われたことをボイスレコーダーに録音して、帰って復習するのは...

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:06:26

仕事を覚えるのに言われたことをボイスレコーダーに録音して、帰って復習するのはやめた方がいいのですか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1123:22:13

ちょっと失礼に当たりますね。

メモを取るという習慣を身につけさせるのも教育に当たりますしね。

録音というのは「自分の利益を守る(パワハラの証拠など)」以外では、相手に許可を得ないとダメですしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/6/423:07:43

人によっては不快に思われますから
無難にメモがいいと思います
それか、録音が可能か聞くかですね