ここから本文です

元カレを忘れる方法は?

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:07:41

元カレを忘れる方法は?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szk********さん

2018/6/423:15:28

別に忘れなくても、もう付き合った事は事実なのでどうしても変えられないから、次に進むことだけを考えればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/6/423:13:26

そうそう、わすれられないんじゃないかなー?おもいでとして。とっとく。

agu********さん

2018/6/423:08:42

ブリーフ4のビデオをみて、リアルに真似をする。

人生も忘れられるけどなー