ここから本文です

先輩を好きになりました

アバター

ID非公開さん

2018/6/423:08:15

先輩を好きになりました

一目惚れです
特別顔がかっこいいとかではないです。ビビっときました
どうしても付き合いたいです
ですが、まったく面識がなく
連絡先(LINE等)を持っていません。
どのようにアプローチすれば良いですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szk********さん

2018/6/423:10:52

まず、話さないと何も始まらないと思います。知り合い経由で、LINEを教えてもらい、話すようにし実際会った時に話すのがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/507:19:58

    わかりました
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/6/423:10:59

どうにかしてらいんをもらうしかないね!
体育祭とか行事で関われればいいけど