ここから本文です

男だろうが女だろうが、他の人が話している意味が理解できません。 父と娘 母と...

t2s********さん

2018/6/423:08:18

男だろうが女だろうが、他の人が話している意味が理解できません。
父と娘
母と息子

兄と妹
姉と弟同士は妊娠(受精)しますか?
なぜ女と男の姿を作る必要性は何ですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wja********さん

2018/6/423:30:20

受精します。でも、親戚で何代も交配を行っていくと血がどんどん濃くなって行き、遺伝病を発病する恐れがあります。しかし、ほとんどの人は近親者に性欲を感じないでしょう。

  • 質問者

    t2s********さん

    2018/6/423:35:28

    産婦人科は女性用ですが
    病院にはなぜ男性科がないのですか?

    受精するなら、卵子と精子を病院で採取して
    結合させて妊娠できますか?

    本物の赤ちゃんが出てきますか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2018/6/423:15:10

最初の原始的生物はメスだけだったのだろう

だがメスのみで次の世代をうむと、できそこないがかならず何%かできる

すると数十世代繰り返すうちに、全体は以前より劣った種になってしまう

そこで神はオスを登場させ、オス同士がたたって勝ち残ったものが、メスと交尾できるとしたんだろ

そうするとより生存能力の高い子孫が残せる

そして他の種との生存競争にも強くなる

そしてそのためにはメスはオスを惹きつけなくてはならない。またオスはメスを見て性的興奮を覚えなくてはならない

そのために女と男の姿を作る必要性ができた

姉と弟も妊娠するだろ

ただ近親相姦で障碍者が生まれる確率が高いのは人間以外には少ないと聞く

それはおそらく人間が、知能が高く生まれた子供の生存率が高くなったので、たくさんの子供を産む必要が無くなった

よって神が近親相姦を禁じたんじゃないか