ここから本文です

中国人を売春疑惑の夫について。

mim********さん

2018/6/423:09:20

中国人を売春疑惑の夫について。

夫のスマホ画面にメッセージが表示されたのでふと見ると、

新橋(○○←中国人の名前)
という登録名で、
メッセージが
「来週は上海なので、今週会える?」
というものでした。

中身を見ようとしてもロックがかかっていてそれ以上は見れませんでした。

文脈的に、旦那が来週会いたいと言ったところ、相手の都合が合わず、今週にしてと言われたのではないかと思ってます。

旦那とは職場が同じですが、取引先も含めそのような中国人は仕事絡みでいません。

登録名の前に「新橋」と付いているのがいかにも怪しいと感じます。
個人同士で会う約束としているところから、キャバ嬢にお店に来てと言われている感じでも無さそうです。

旦那の貯蓄が全く無い原因は、結婚前から金で女を買ったり貢いだりしていたからかもしれません。

第三者から見て、旦那は黒でしょうか?
ご意見よろしくお願いいたします。

補足問いただしたら、寝室から出ていきリビングで寝始めました。
その態度にも腹が立ち、
妻なら他の女から連絡来て不安に思うのは当たり前でしょ、と言ったところ、
「邪魔されたくない、俺を自分のペースに合わせようとするな、俺はそんなに間違っているのか」
とか開き直ったことを言ってきました。

人間性を疑います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/503:15:30

新橋と言えば中華系マッサージ店ですね。
そして健全店しか無いですよ。単なる営業ではないですかね。

またペースうんぬんは、浮気などしていないのになぜ浮気として解釈する?
と言っているのかもよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/6/711:56:27

まぁ 99% 黒ですよ。
特定の客か買春ですね!

中国人女性で風俗勤務の方であれば99.9%金目当てで旦那さんと真剣に付き合っていることは99.9%ありません。

同じような人が少なくとも10名、つわものになると50名くらい
抱え込んでいます。

いつかは旦那さんもそういうことに気づき目を覚ますと思いますが。。。

今怖いのは病気ですね。
エイズも勿論、中国人は肝炎キャリアも凄く多いです。
そういう方ですとそこが一番危険です。

上海ですとこれ以上むしりとれないとなると、行為の動画をマイクロカメラで撮影しタカリです。

ネットに拡散する、会社や家族に送りつけると言って
200万~300万 たかられます。

役割も明確で組織的に形成されているのですぐに逮捕できませんし
まず本人は恥ずかしいですので・・・

毎日上海日本領事館にはそのようなSOS相談が20件以上です。
旦那さんもいつやられるか・・・・

ziy********さん

2018/6/708:56:08

中国人の女は、本当に自分を可哀そうに見せて、お金目的で近づくことが多いと思います。
ホステスなどは、特にそんな感じであるとよく聞きます。

営業目的だとは思いますが、旦那様の方がそれとわかっていても、のめり込むことがあるかと思いますので、十分に注意して下さい。

一部の方には申し訳ないですが、中国人のホステスさん等は、大嫌いです。

chu********さん

2018/6/517:01:36

上海で日本人向けのキャバクラだと営業熱心な子はそういった営業メールしてきますよ、それに旦那が反応しているかどうかは人によると思いますが、
仮に旦那さんが出張であれば可能性は半々かな?ただのお客さんの可能性が高いと思います。ただ、お店と女の子によりますね・・・あまり疑わず信じてあげれるといいのですが、旦那の好きにさせてあげたほうが家庭は崩壊しない気がします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ric********さん

2018/6/506:59:25

日本で働いてる中国人で、飲み屋の女やマッサージ屋の女の99%はお金目的です。

「来週は上海なので、今週会える?」
飲み屋の女なら、営業トークかも?
マッサージ屋の女なら、「会える」とは言いません。

グレー~黒の間でしょう!

kit********さん

2018/6/505:29:48

真っ黒です。日本に住む中国人女性は相当に自分を抑制して、装って日本人男性に近づきますから、これを中国女性と思うと過ちが有ります。結婚すれば半端では有りませんので。利用価値の無い日本人男性とは付き合いません。上海人となれば尚更です。遊びなれていないご主人様みたいですね。渡航費用も出しています。自営でない限り、お金は続きませんので、ご安心ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる